【FXライブ】8月1日 週末勉強会配信【クラシカル手法強化】

【FXライブ】8月1日 週末勉強会配信【クラシカル手法強化】

7月31日(金) ニューヨーク市場トレード配信です!
クラシカル手法を重要視した勉強と過去検証ルーティンです。

トレードも行いますが、トレードの腕を磨く事を目的としています。

ダウ理論、プライスアクションをベースとした手法を
相関、フラクタル理論からエントリーポイントを点で捉えます。

目標は
1分足に於いて、AIのエントリーと同じ足で入る事。
リスクリワード1:50以上とする事。
最大ドローダウン5pips以下とする事。

難しく聞こえますが、割と現実的な目標だと理解する事ができました。

この配信のコンセプト
「参加者全員が得をする配信を目指す。」
特定の誰かが先生ではなく、全員が学ぶ姿勢と貢献する姿勢を持った同志。
誰も欠けちゃダメ。僕はあなたが必要。

前回より今回、今回より次回、回を重ねる毎にクオリティを上げていきます。
最新の自分が最良の自分である為、時間と労力を惜しまず臨みます。

明日を楽しむ為、今を省みて苦しむ。毎日その繰り返しで行く。

雑談も歓迎ですので、暇つぶしにお困りの方もどうぞw

Twitter: https://twitter.com/yunpose_tweet
ツイッターは配信時間外のトレードも載っています。

■このチャンネルの趣旨
FXトレード配信を行い、自己成長につなげます。
決して上手いわけではありませんが、一緒に勉強しましょう。
皆さんと雑談、考察できればと思っております。

■配信に参加して欲しい人物像
勉強したい方。
自分の意見(ポジ、利確損切、根拠)を公開し、意見交換に参加できる方。
人の良い所を見つける事ができる、又はしようと努力する方。
人の意見に意見できる方。(短所にならない様、注意。)

■要らない子
人をネガティブな方向へ引っ張る方。
人の意見を悪戯に否定する方。
礼節に欠ける方。
不正解はあっても正解がない世界に於いて、正解を断言する方。
※正解がある世界での断言は根拠と実績があればOKと思います。

■自己紹介
30代日本人男性
機械系製造業会社経営
将来に向けて資産形成をトライ&エラー中。

ここまで読んで下さった貴方は、本当に心優しい人です。
ありがとうございますm(_ _)m

#FX #投資 #株

FX ライブカテゴリの最新記事